なんと20年選手の古参の生徒さんが!ミニチュアバッグコレクション、散歩、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

cocohouseに通ってくださっている生徒さんたち。

なんと、20年選手が数名いらっしゃいます。


昨日はその古参の(なんて言ったら怒られるけどてへぺろ

実に21年通ってくださっている生徒さんが3名いらっしゃいました。


久しぶりにいらっしゃったので、

楽しすぎて私もはしゃぎ過ぎ、

画像は一枚も撮っていませんガーン



ベアの絵、紫陽花の絵、風景画をそれぞれ描かれました。

次回は画像忘れずに撮らなきゃ^ ^


そして本日も午前、トールペイントレッスンでした。


これまた、作品画像は撮り忘れましたがてへぺろ


こんな可愛い作品を持ってきてくださったのはHさん。


ルルベちゃんが持つバッグを、

こんなに!

様々な形、色々な編み方で、色々な色で。


可愛い過ぎる💕❤️😍

ルルベちゃん、バッグよりどりみどりだね〜。

Hさんありがとう😊感動しました🥲
今日はお二人お休みでした。

来月は揃うかな(>_<)

ご参加ありがとうございました😊



そして昨日の午後、

初めての方がオンラインでジュエリーバッグSquareをご受講くださいました。

バッグ自体、作るのは全くの初めてとのこと。

しかし,大変理解の早い方で、

オンラインでも伝わり、ホッとしました。

2回で完成しそうで良かった^ ^

今日も、午後はオンラインレッスンでした。

新潟のAさん、ジュエリーバッグオータクロアを作られました。

まもなく、完成ですね。




今日の散歩は、薄暗くなってしまったので、

昭和学院の桜並木は、街灯が付いていました。


スカイツリーも、光が美しかったです。



チョコちゃんは、相変わらずだね^ ^



 

 

 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp