可愛いショップ柄の生地でカーブの道具箱、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、教室の設備が不具合で、大変でしたショボーン


さて、今日も生徒さんの作品のご紹介!


カーブの道具箱(道具箱E)です。

Sさんの作品。

ショップが並んでいる、可愛い柄の生地で作られました。



横に柄が並んでいますので、

横長のこの作品にピッタリの柄です。

持ち手が華やかです。



お洒落なショップ柄。

無事一回で完成しました、

ありがとうございました😊

この作品はキットがstorecocoで販売中です→⭐︎






これからお天気悪いみたいだよ、チョコ。

今日は久しぶりに、

お姉ちゃんとお散歩に行けて良かったねウインク



 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp