キャスキッドソンのリボントレイ、ポルカドットプードルチャーム、ジュエリーバッグキャンディ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、Mちゃんの作品を3点,ご紹介します。
 
 
 
カルトナージュ、リボントレイ。
 
キャスキッドソンの、ティータオルを使って。
 
キャスキッドソンのお店の絵も入っていて、とってもキュート!
 
 
外側側面も、ジバンシイのロゴのような柄で素敵です。
 
職場で使うのかなあと思ったら、
 
自宅で使うとのこと。
 
リボントレイが簡単に作れてしまったので、
 
 
 
ポルカドットさんのこの、プードルちゃんのチャームを作られました。
 
ベージュの方がMちゃんの作品です。
 
 
そして本日の出立ちがあまりに素敵だったので、
 
以前作られたジュエリーバッグキャンディと共に撮影!
 
Mちゃん、今月二度も来てくれて、どうもありがとうございましたラブ
 
18時になるともう、
 
この青空は見れないですね。
 
18時前に、お散歩行かないとね。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp