三越レッスンが無事終了しました、記念撮影どのお召し物にも合うバッグ、ふるさと納税でシマエビ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今朝は、ゲリラ豪雨の中、

高速道路を使って、日本橋三越へ行きました。

怖かったです〜ガーン

全く前が見えない一瞬が、

たびたびやってきます。


しかし、15分くらいで、あっさり止みました。

事故らずに到着できました照れ


ジェネリーノさん主宰の、ジュエリーバッグレッスン、

無事皆様完成されて、終了しました、良かった照れ


ご参加者の方々の、

素敵なバッグ画像をご紹介致します。









どのお召し物にも合いますね。

皆様、可愛い、可愛いといってくださり、

満足されてお帰りいただけたようです。


ご参加ありがとうございました😊



さて、オマケですが、

ご参加者のOさんが、

以前cocohouseで扇子レッスンにご参加くださいましたが、

おうちでソレイヤードの生地で素敵に作られ、

持って来られていたので画像撮らせていただきました^ ^


最近、北海道からよくものが届きます^ ^


根室市のふるさと納税で、

しまえびが届きました。

このえびは🦞痛むのが早いそうで、

生はなくて、

茹でたものが送られてきました。


えびが大好物なもので、

美味しくいただきました。


注文していたスパークリングも届きました。

こちらは、スペイン産で、北海道ではありません。


スパークリングとしまえび。

あー、ごくらく、ごくらく照れ

 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp