セレクトコースの詳しい動画を作りました、北海道限定エビ出汁でパスタ、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

明後日の三越さんのレッスンの準備も、

ほぼ終えました^ ^

出張レッスンは、忘れ物をできないので、

いつも気を使いますが、

忘れ物をしないか、

夢に出そうですガーン


さて、カルトナージュセレクトコースの動画を作りました。


私のブログを初めてみる方にも、

セレクトコースをわかってもらいたくて作りましたニヤリ






この画像を繋げたのがこちらです。




セレクトコースは、随時受付中です。

インスタでもご紹介していますのでご覧ください^ ^



先日、北海道土産にこれをいただきました。


茅乃舎のお出汁ですが、

北海道限定で、エビのお出汁なんですよ!

エビのパスタの作り方が書いてある冊子もついていたので、

お昼はエビパスタでした。


濃厚で、めちゃくちゃ美味しかったです。

北海道に行かれたら是非^ ^


Nさん、ありがとう😊



チョコ、いつものポーズだねグラサン



 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp