ルルベちゃん新作2人可愛いです、Refaドライヤーを新調しました今日の散歩 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

昨日は印西のMikiさんのお教室まで、ルルベちゃんを習いに行きました。


既にインスタでご紹介しましたが、

左がトラベルルルベちゃん、

右がワンマイルトラベルルルべちゃん。

右のリバティのワンピース、めちゃくちゃ気に入りました!

わたしも着たいです〜。

こんな色のリバティワンピース、実は持ってます(^◇^;)

左の子、切り替えのスカートがいいでしょ!

サングラスも🕶いけてるでしょ^ ^

どちらも7月からcocohouseにてお作りいただけます。



Mikiさんのお宅には、トイプーちゃんが2匹いて、

ノエちゃんはちっちゃい!

ベッドが大きいのもあるけど。
クロちゃんは、上目遣いでこっちをみてる。

ほんと可愛いお顔なんです〜、美人さんラブ




さて、新しい作品を作ると、

ひとしきり、眺めてニンマリとしますニヤリ

今はこうやってお部屋に飾っては、

時々ニンマリしていますてへぺろ



さてこちらもニンマリ。

ドライヤーを新調したのですが、

「Refa」と言うドライヤーです。



高温で乾かすのではないとのこと。

高温は髪に良くないとここと。

ちょっと高かったけど、思い切って買いました。

髪は大事にしないとね〜。

今日から使ってみますので、

感想また述べますね。

今日は朝、バケツひっくり返したような雨でしたが、

午後止みました。

こんなどんよりな空ですが。



散歩行けてよかったね、チョコ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のジュエリーバッグレッスン
 
→☆ 満席になりました、ありがとうございました😊
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse