交換レッスン、ジュエリーバッグLidとオリジナルバッグ、イデカフェとドルチア本八幡、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、横浜のAtelier Breath先生→⭐︎


と交換レッスンをしました。


私は先生の新作の編むバッグ、Unを習って、

Lidをお教えしました。


私が習いましたバッグは仕上がらず、

もう少々かかりそうてへぺろ


Lidは簡単なので、完成されました!



オールホワイト!



黒いワンピースをお召しになっていたので、

バッグが映えるわ〜。

手首のアクセサリーも素敵^ ^



中央は斜めにテープを入れてオシャレ!

Atelier Breath先生のところでも、Lidのレッスン開始されます!


お昼は近くのイデカフェへ。

久しぶりでして、もしかして半年ぶりかな?

もんたいちおへ、お連れしようと思ったら、

まさかの臨時休業でガーン


そして、デザートには、ドルチアの新作、コーヒーゼリーを用意しました。

本八幡を堪能してもらおうと思ってウインク


でも、もんたいちお、お休みだったからまたいらしてねー。

2時間くらいかかるらしいけどニヤリ

遠くからありがとうございました😊



夕方の散歩。

6時半になってしまったけど、

こんなに明るい!

梅雨時の雲だわ〜。


今日もどうにか、雨が降らず助かりました。




今日もチョコの正面画像撮れませんでしたガーン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のジュエリーバッグレッスン
 
→☆ 満席になりました、ありがとうございました😊
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp