ハウス型のトイレットペーパーボックス、最近作る方いないなあ、掃除でスッキリ、今日のバッグ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

 
今日は大掃除🧹🧽🧼
 
Oさんに、熱湯にスポンジをつけて擦ると、床の黒ずみが取れると聞き、
 
早速今日実践。
 
 
うちの床ときたら、
 
もう黒ずみだらけガーン
 
 
ある程度は取れたのですが・・・
 
 
汚れの上に汚れがこびりついて、
 
中々の頑固な黒ずみでして。
 
 
ちょっとやそっと、熱湯で磨いても、
 
スッキリとは行きませんえーん
 
 
これは、自力では無理なのかな???
 
 
それから教室へ、バケツを持って移動。
 
 
教室の黒ずみは頑固でなく、
 
かなり綺麗になりました照れ
 
 
さて今日はトイレットペーパーボックスのご紹介。
 
 
 
ハウス型です。
 
2個収納できます。
 
 
 
上からも取れるし、横からも取れる。
 
 
 
 
最近作る方がいませんが、
 
トイレにあったら楽しい作りとなっていますので、
 
是非どなたかお作りください^ ^
 
 
今日のバッグ、Clara。
 
ネイビー好きなんですよね〜^ ^
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のジュエリーバッグレッスン
 
→☆ 満席になりました、ありがとうございました😊

 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp