本革の三段チョコレートボックス、バスケットアレンジをオンラインで、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はまず、土曜日のオンラインレッスンでの、

完成作品のご紹介です。






Atelier-Howlさんの作品。


先日のKinuka先生とのコラボレッスンの作品。


振替で、オンラインレッスンを行いました。



バスケットのレッスン後、


アレンジはご自分でされ、


こちらが完成画像です。


「先生にアレンジはお願いすれば良かったなあ」


なんておっしゃっていましたが、


なんのなんの、お一人でもこんなに素敵にアレンジされて、素晴らしいです。


いつもカルトナージュを楽しんでくださって、ありがとうございますニコニコ



さて今日は本革のチョコレートボックスのご紹介。



三段チョコレートボックスは、上級カリキュラムの作品ですが、


こちらは本革で作りました。



開けるとこう。



この作品実は、


横浜のお菓子教室の先生である、マリー先生から、


お任せで、チョコレートボックスを、ということで作りました作品です。




もう今から、7年前に作った作品なのですが、


マリー先生なんと、


今でもお教室で使ってくださっているとのこと。




冥利に尽きる、とはまさにこのこと。


マリー先生のために作りました作品が、


その後、カリキュラム作品となりましたウインク





チョコちゃん、夕方雨にならなくて良かったね、


散歩行けたねウインク



 

 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp