沖縄料理の料理教室、今までで一番美味しい沖縄料理だったかも! | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は気分転換に^ ^
 
以前から予約していました、
 
我孫子のBouquet of Y先生のお料理教室へ→☆

 

 

 

 
 

 

本日は沖縄料理。

 

 

テーブルはこのようにブルー!ブルー!ブルー!

 

講義、調理ののち、

 

テーブルセット!

 

  

 

沖縄料理のお店へ来たみたい。

 

 

 

 

オリオンビールだ!!!

 

 

食べ始める前はガラッと、こうなりました。

 

 

 

左上の、胡麻豆腐、絶品でした!

 

基本、先生のお料理はなんでも美味しい。

 

先生、沖縄料理のお店を出したらいいのに〜、なんて。

 

 

 

 

デザートはサーターアンダギー。

 

四個もあったけど、完食してしまいましたてへぺろ

 

 

ダイエットはどこいった???

 

 

 

 

インテリアも沖縄でした。

 

食器も沖縄で買われたとか。

 

先生、とことん、の方ですからね。

 

尊敬します。

 

 

レモンちゃん今回も、誘ってくれてありがとう😊

 

 

ご一緒した方々も、全員面白い方々で盛り上がりました爆笑

 

 

 

行って良かったな〜。

 

さあ、明日からまた、頑張るぞー💪

 

 

 

チョコ、もう直ぐやっと、トリミングだね。

 

 

月に数回しか開いていないお店なので、ちょっと予約しても遅くなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp