配色のセンス抜群のハガキボックス、マスクケース、バスケット、一年のオンラインが修了感謝、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、セレクトコース2をご受講くださいましたYさんが、最後のバッグ型ティッシュボックスを、

オンラインにてご受講くださいましたウインク


セレクト1から引き続きで、足掛け一年、毎月オンラインでお会いしました照れ

若くて、人懐っこい笑顔の方で、毎月お会いするのが楽しみでした。

本当に毎月、お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました😊

今回の完成作品も、画像撮られたら送ってくださいね。


さて今日は、毎月オンラインでご受講くださるKさんが、

素敵な画像を三点お送りくださいましたので、ご紹介致します。

先ほどインスタにもご紹介しました、ハガキ収納ボックスです。

ピンクの花柄の作品もさることながら、

後ろのアレンジがいいですよね〜。きぬか先生のところで作られた作品かな?



マスクケース 金具タイプです。

画面ではよくわからなかったのですが、とても楽しい柄の生地ですね。

爽やかな水色の生地との二色使い、

配色のセンスがいいですね〜。


こちらは、きっとご購入くださり、自力で作ってくださいました。

完璧に作成くださいましたね。

紅茶入れにちょうどよかったかな?


本当にいつも、素敵な画像をありがとうございます😊




今週はめちゃくちゃ忙しくて、

遊ぶ暇がなさそうですがえーん
(遊ぶと言っても、DVD見るとか、その程度ですけどね)

ブログだけは、なんとか、

歯磨きすると、同じくらいの毎日のルーティーンとして、

更新していきたいです。



少し前のチョコ。

おめめどこー???


 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp