本革のバッグ型、これは道具箱ではなくて・・・^ ^美味しいとちおとめいただきました、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


バッグ型の作品、いつの間にやら、数えきれないほどに増えましたが、

これは唯一無二の作品!



本革で作りました。

なーんだ、いつもの感じじゃない?


と思われた方!

ニヤリウインク いつもの道具箱の感じじゃないんですよ〜^ ^



こちらは引き出しです。



金具入れに重宝していますウインク



昨日イチゴの話をしたら、

何と今日も、イチゴを頂いてしまいました。

引き寄せでしょうか?^ ^

こちらはとちおとめ!

先日のあまおとめよりも、甘かったです^ ^




チョコちゃん、尻尾ついてるの?



尻尾2つあるんだね〜^ ^