日々を楽しむしかないです来年も!今年のルルベちゃんベスト9、紅白所見 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今年も一年、

私のブログを見て下さり、ありがとうございました^ ^


今日は東京で1300人!


というニュースを見たときは衝撃的でした。



が、これまで通り、十分に感染に気をつけながら、

自分なりに日々を楽しむしかないと思います。



今年は後半に、

随分可愛いルルベちゃんを沢山作りました!



ルルベちゃんは、

私のクラフト生活に、突然予期せずやってきました。


トールペイント  、カルトナージュ、ジュエリーバッグ 、

そしてまさかルルベちゃんまで作りだすとは思わなかった!




今年はMiki先生に、可愛いルルベちゃんを沢山教わりました。

可愛い子が出来上がったときは格別に楽しい💕


新年早々、また習いに行きますウインク

Miki先生の認定講師です(自称 笑笑)




紅白、今年凄くないですか?

GReeeeNのお顔が観れるとは思わなかった!

NijiU、最初8人じゃなかったですか?


YOASOBIをいちばん楽しみにしていました。

オンラインフィットで、毎回「夜を駆ける」だったんです。


紅白後半は見たい人ばかりで、いつおふろにいけばいいんでしょう?てへぺろ


そのあとは、ジャニーズカウントダウンだし、あー、忙しい、忙しい^ ^



それではみなさま良いお年をお迎えくださいませ。


来年も私の拙ブログを、よろしくお願い致します^ ^