可愛いすぎる作品、トレイとウエットティッシュボックス、グリーンゲイトとパリの生地、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

昨日のレッスンでの完成作品続きです。
 
今日は、ハッキリ言って、可愛すぎますラブ
 
 
Blue Planet さんの作品、トレイです。
 
グリーンゲイトの生地でお作りになられました。
 
 
美しくカーブ
 
 
 
縁には可愛いレース💕
 
 
 
表面に、ぴったりサイズのアクリル板も入れました。
 
自分だけのティータイムに使いたい!とおっしゃっていましたニヤリ
 
 
素晴らしい作品なので、
 
是非生徒さんにもお披露目してくださいウインク
 
 
Oさんの作品、ウエットティッシュボックスです。
 
 
とっても可愛い、フランスのスイーツ柄の生地で。
 
 
茶のリボンがアクセントになりました。
 
スイーツ柄も綺麗に、細い面に入りましたね〜照れ
 
 
2つとも本当に可愛いです。
 
きっとお二人とも、作品を見ては、ニッコリされていることでしょうニヤリ
 
 
ご参加ありがとうございました😊
 
 

今日のチョコ🍫
 
ママがいるときは、ずーっと遊んで欲しいのえーん
 
だってそれが、ママの仕事だからウインク
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 
 
 
↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーションカルトナージュ cocohouseトールペイント cocohouse
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メール
はこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp