ジュエリーバッグ、ヘレン、ランバス、プラス、オレオールご紹介 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、最近完成された、
 
生徒さんのジュエリーバッグをご紹介致します。
 
 
 
アトリエラビットクラブOさんの作品、Helenです。
 
一年中持てるようにと、この色を選ばれました。
 
ネイビーとグレープ、革は茶です。
 
一年中持てますねウインク
 
 
同じくOさんのランバスです。
 
こちらも三色を駆使して作られました。
 
グリーンが入っているところが、
 
私には真似できないなあと、尊敬ラブ
 
tissuさんの、ジュエリーバッグプラストート、一番大きいサイズです。
 
ブルー好き、ということがこの日に判明ウインク
 
考えてみたら、全部バッグブルーで作られていましたニヤリ
 
このトートはこの夏、大活躍されたことでしょうウインク
 
 
 
インスタでもご紹介しました、
 
Mさんのオレオール、Lサイズです。
 
お母さまたちからもリクエストが来たそうで、
 
Mさん、あと二個作られるそうですよ!
 
オレオールは、この夏cocohouse で大人気でしたラブ
 
リックしてください^ ^
 
 
↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション  カルトナージュ cocohouse   トールペイント cocohouse
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メール
はこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp