カーブの大きなオリジナル作品は何でしょうか?何かを掛けます、グリーンゲイトマスクケース 、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日も、本八幡サロン午前、午後を無事終えました^ ^
 
今日は完成作品を2点ご紹介!
 
Mさんの、オリジナル作品です。
 
これ何だと思いますか?
 
 
4面あって、カーブの形。
 
結構大きいんです。
 
30センチくらい、高さあったかな?
 
 
すべて違う柄が入っていますよ!
 
 
 
これは何かというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
帽子掛けでしたウインク
 
Mさんは素敵なお帽子をたくさんお持ちなんでしょうね〜^ ^
 
本日は私の、なよっとした帽子を掛けさせていただきましたが、
 
パキッとした帽子を掛けたら素敵だと思います^ ^
 
 
 
Oさんの仮置きマスクケース です。
 
左はティルダ、右はグリーンゲイトでお作りになられました。
 
レースを挟むと更に素敵になりましたね。
 
 
本日もご参加ありがとうございました😊
 
他の2つの素敵な作品は
 
明日にでもご紹介致しますウインク
今日のチョコ。
 
僕、パクパクと、ペコペコの次に、
 
この苺のおもちゃが好きなんだ!
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 
 
 
↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション  カルトナージュ cocohouse   トールペイント cocohouse