教室のロゴを作りました! | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今まで、教室のロゴというものは、特にありませんましたが、

デザイナーさんに頼んで、作っていただきました!


こちらです。


カルトナージュ教室なので、箱の絵。


これ、見ようによっては、バッグにも見えますよね。


cocohouse の文字、

そして、バラを入れていただきました。


文字色は大好きなグリーン😘


パソコンでないと取り込めないようで、

まだ活用していませんが、

今後色々な場面に使いたいと思います(^^)


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 
 
 
 
 
↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^