ウクレレ、ゴルフ、Gジャンルルベちゃん、3つも作りました、今日のチョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は一日、ルルベちゃんデーでした。
 
印西のMiki先生のところまで行って、三体も教わってきました。
 
 
まずはこちら、ウクレレルルベちゃんです。
 
ルルベちゃんの大きさにぴったりな、ミニチュアウクレレを持っているんです。
 
そして、今や行きたくてもいけない、
 
遠くて遠い島、ハワイに、
 
ルルベちゃん行っちゃってますニヤリ
 
いいなあ、ルルベちゃん。
 
 
こちらはゴルフルルベちゃん🏌️‍♀️
 
私はゴルフは、若い時はしましたが、今は全くしませんが、
 
この子を見た時に、なんて可愛い😍と、感動。
 
 
ゴルフバッグに付けたいラブ無いけど。
 
この子も、グリーンデビューしちゃってます。
 
 
最後はGジャンルルベちゃん。
 
バーバリー風のピンクのワンピースとリボン。
 
ピンクの革靴は、先生の手作り。
 
 
お隣の方が色違いの子を作られていました。
 
紺も可愛い❤️紺も好きな色です。
 
 
帰りに実家に寄り、母に自慢したところ、母は、
 
一位  ウクレレルルベちゃんとゴルフルルベちゃん
 
三位  Gジャンルルベちゃん
 
一位の二体は、甲乙つけがたいそうですえー
 
 
3つとも、cocohouse にてお作りいただけます。
 
お時間は2〜3時間
 
レッスン代、お洋服代、イヤリング、チェーン代込み  5000円、付属品実費
 
 
 
まずはお問い合わせお待ちしていますウインク
 
 

ボク、ごはんはすぐに食べないで、寝るまでにチョコチョコ食べる主義ニヤリ
 
 
 

 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 
 
 
 
 
↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^