イニシャルトートを一挙9点ご紹介、どの色も良いですよ!レッスンのお知らせ、達筆な暑中見舞いご紹介 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

先日、本八幡サロンで開催されました、
 
Toko先生の新作の、縫わないイニシャルトートを、
 
皆が画像を送ってくださったので、ご紹介致します。
 
 
 
 
じゃーん、こちらです。
 
皆それぞれ、自分好みのお色で作られました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの色も良いなあ照れ
 
 
 
キャンバストートですが、
 
レッスン代  4500円
 
キットはM4000円、L4500円(素材と生地、イニシャル込みです)
カシメ別途数百円
 
 
教えたい方は、ライセンス代 2000円
(ご自分で作るだけの場合は、不用です)
 
Mでも結構大きいです。
 
画像は、上から2番目の、グレー✖︎白以外はMサイズです。
 
 
 
先ずはお問い合わせ、お待ちしています^ ^
 
 
 
 
Mii-saさん→☆

 

 


から、暑中見舞いのお葉書をいただいたのですが、
 
あまりにも達筆で素晴らしいので、ご紹介致します。
 
 
Mii-saさんは、お習字の先生で、
 
私も二度ほど、お教室に伺ったことがあります。
 
 
こんなに達筆だったら、
 
四六時中、皆に手紙書くんだけどなニヤリ
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 
 
 
 
 
↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション  カルトナージュ cocohouse   トールペイント cocohouse