クラーククラークでバッグチャーム、レッスン開始!イケアのオットマンが大きすぎ(ー ー;)、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

バッグチャームを、Tokoさんが作られました。
 
 
クラーククラークの生地です。
 
右は私が先日作った、生地バージョンのバッグチャームです。
 
 
薄い水色地の生地、涼しげでいいですねー〜^_^
 
 
 
こちらのバッグチャーム、革で最初作ったのですが、
 
思いのほか、布バージョンが気に入ってしまいました。
 
 
 
やっと、レッスンできる運びとなりました。
 

レッスン代  4000円

キット  1000円

生地  500円

金具  200円 

 

生地を本革に変えることもできます。その場合は、本革2000円(生地、本革、金具は持ち込み可)

 

レッスンメニューに加えたい方はレシピ1000円。

 

内側もしっかり貼っています。横約9cm。

 

オンラインレッスンも承ります。まずはご連絡くださいませ^_^

 
 
ところでオットマンを購入しました。
 
 
でも、おもったより大きくて・・・
 
大きさ見てネットで買ったのですがガーン
 
どうしよう?チョコだけは喜んでいますショボーン
 
 
そのチョコですが、昨日お散歩で、こむぎちゃんに会うと、
 
 
 
 
また相撲を始めましたびっくり
 
こむぎちゃんが大好きなようですラブ
 
 

6月27日土曜日10時半〜の銀座レッスンで、
 
 このどちらかをお作りいただけます!
 
バッグ型トランクのレッスン日ですが、
 
4月のバッグ型道具箱レッスンが中止となりましたので、
 
両方お作りいただけるようになりました。
 
詳しくはこちらをご覧ください→☆
                                                  →☆
 
カルトナージュセレクトコース2→☆
 
カルトナージュ新コースセレクトコース→☆ 
 
応援ポチお願い致します^_^
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
 
 
 
 
 
 
 
カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション  カルトナージュ cocohouse   トールペイント cocohouse