心残り回収旅 新潟② | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

まず腹ごしらえをしたので、早速向かいましょうか


新潟駅は工事中でなんだかよくわからん…

行ったり来たり…前の記憶を辿るも

いい加減な記憶と工事で壁が出来るているし〜


お、ここだ!


この入口のやつ  




知ってる人は知ってますよね〜笑

ぽん酒館 新潟驛店


前回来た2年前はまだコロナの最中で、せっかく来たのに指を加えて眺めただけだったんです〜笑い泣き

はい 心残り回収… とはこのことですね(その1)笑


さて参りましょう〜




いや〜 壮観ですねーキラキラ




こういう風にズラーっと壁一面並んでます



こんな感じで説明があるのでそれらを参考にしたり



自分の好みをあれこれ入力していくとおすすめを診断してくれるツールがあったり




スタッフさんおすすめライナップとか掲示してあるのでそれらを参考にしながら試していきます〜


私は飲む時にオツマミが欲しいタイプなので、それがないのがここのつらいとこ〜


おすすめの塩と七味は無料で試せます

塩と日本酒〜 渋すぎる〜爆笑
話には聞くけど試したことはない
では… せっかくなので


え?


うまい〜ラブ

名勝笹川流れの塩 塩味がきつすぎず丸みがあるお塩がお酒を引き立てる


ちょっとビックリ新しい発見!


すごい楽しい飛び出すハート

あれこれ飲んでいるとやはり少し回ってきたのでお土産のおさけを買って帰りましょうかね〜