桃スイーツ | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

大好きフルーツ 桃🍑の、季節がやってきました!


コンポートも美味しいけれども

やっぱりジューシーフレッシュな桃❤が1番美味しいラブ





桃のパフェ

(梅田の「グッドプロヴィジョン」さん)

う〜ん 甘くて美味しい〜〜〜ラブラブ


この前にハンバーガーやポテト
も食べてます。



デザートは別腹です。



そして最近食べた桃スイーツ








桃とキウイフルーツのハーフアンドハーフ かき氷🍧
(大阪 中崎町の「がるる氷」さんです)

キウイフルーツ🥝も大好きなんで
これは ドンピシャ爆笑


中に桃のコンポートも入ってました〜



さぁ、フレッシュな桃🍑があるうちにまだ他も行かなくちゃ〜