第4弾ビニールひもバッグ | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

今日も暑くて〜ゲッソリ

あれ?梅雨はどこにいったん?



さて、今ハマっているかぎ編みバッグ制作
第4弾はビニールテープで編んだやつ

ほら、ポンポンとか作るのに使う平たくて薄っぺらいビニールテープ
100均に買いに行ったらブルーと白しかなかったのでとりあえずそれで


じゃ~ん









底は楕円形にしました。


ビニールひもだから濡れてもへっちゃら、軽いし夏はいいかも〜


少しゆるく編みすぎたなー というのと
持ち手の幅が広すぎた。 


模様編みとかデザインを変えるとかまだまだ色んなパターンでやれば楽しそう爆笑



ついでにちょこっと
今日の晩ごはんはホットプレートで




パエリアです〜

やっぱり殻付きエビはダシが出るし、見た目が華やかになるね〜