クリスマスマーケット と ❲有効活用❳ | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

12月に踏み出した途端に
ものすごい勢いでやってきたクリスマスモード(゜o゜)


クリスチャンでもないんだから…
なーんて事は言わない
なんとなくウキウキしてしまうのは、楽しいよね♪


今年も行ってきましたドイツクリスマスマーケット🎄🎅






ビールも飲みたいとこだけど

寒いし

やっぱり温かいグリューワイン(ホットワイン♥)


毎年カップのデザインが変わるんだよね〜


今年はこれ






それと、ソーセージ(๑´ڡ`๑)






マーブルチョコみたいカラフルで可愛い♥







キラキラ素敵だね








✢✢✢✢✢✢✢✢✣✣✣✣✣


昨日の晩ごはんは、鍋でした。

味噌バター鍋にしよう〜♪と作り出し、
さぁ、味噌を…


あ…


味噌が足りない… (・_・;)



ふと横を見ると


発見 ( ̄ー ̄)ニヤリ


食べ始めて、

「なんか 豆腐が… 細切れ…(・・? 」



あれれ?

バレちゃった?


前の日の残ってた みそ汁 投入したこと

(≧▽≦)