11/28 おやつ・夜(皿うどん) | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

あ- とうとう12月~!!

なんか気ぜわしい月だわ

といっても・・・
言うほどの事があるわけではないんだが。

クリスマスだって クリスチャンではないし・・・ 乗っかるパターンの若さでもないし・・・
子供向けにも卒業したし・・・

大掃除って言っても・・・
ちょびちょび やってはいるが、追いつかないから、ちょっとあきらめ入っているし。

年賀状作らなくちゃ~!!
って毎年 あせっているけれども・・・
これも子供がいなくなったし、写真撮って レイアウト考えて~ ってほど盛り上がらないからねー


何に一番のあせりを感じているかってのは

年の初めに 今年はコレをやろう!!って思った事が、達成できていない ことかな。つらい

皆さんは いかがなものでしょう~



**************************

<11/28のおやつ>

131128_1516~01.jpg

*シャトレーゼ ロールケーキ

頂き物です。


<11/28の晩ご飯>

131128_1954~01.jpg

*皿うどん


皿うどん 好きなんです~ハート

今回は、市販のやつで、細ーい麺を揚げてパリパリになっているものを使ったんだけれども・・・

細い麺は、あん をかけると、すぐにしなっとなってしまうから、私は もっと太い麺をパリッと揚げたやつが好みラブ

夫は しなっとなったのが好きなんですわ~

好みが分かれるところですね




↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。



人気ブログランキングへ