11/14 朝、夜(グリーンカレー)、デザート | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

フェリーチェ☆-131114_1956~01.jpg

フェリーチェ☆-131114_2017~01.jpg

<11/14の朝ご飯>

*焼きたらこ
*味噌汁
*白ご飯


<11/14の昼ご飯>

*ペヤング焼きそば

3時半すぎに。


<11/14の晩ご飯>

*グリーンカレー
*発泡酒


<11/14のデザート>

*ファミリマート「焦がしカラメルのバウムクーヘン」


夫が買ってきた。
ちょっとほろ苦で美味しかった~[みんな:01]

あとは焦がしカラメルがもうちょいパリッとしていたら更にいいね

**********************

初めての乳がん検診を受けてきた。


受けた方がいいのはわかってはいたけれども、ちょっとおっくうで。

「余命半年の花嫁」を見たときには、すぐ行こう!って思ったのに…

喉元過ぎれば、熱さ忘れる。
ってやつです(-.-;)


やっとこさの乳がん検診ですが、何とも言えないやつですなー

横からと上下からと潰した状態を2パターンの撮影を左右するわけです。

イメージは
痛いんちゃう?!


うーん ギリギリOKラインかな

ムギューっと潰されるので、引っ張られる感じですが、我慢できないほど痛みがあるわけではない。


それよりも面倒だったのは

撮すたびに機械の向きを変えたりの準備があるので、一度撮るごとに上半身裸の状態で、カーテンがひかれた中の椅子に

「かけてお待ち下さい」 って いちいち移動しなければならないのが面倒臭い。


いや、横で立って待ちますけど~って感じでした。


それが終わると、診察室で触診をうける。

撫で回されて終了。


マンモグラフィーの写真も合わせて見て、一応総合判断は異常なし。

複数人判断をしてから、1ヶ月後くらいに正式な結果報告らしい。


まだ正式でないにしろ、
大丈夫だと言われてホッとした~






人気ブログランキングへ