11/15 朝・昼・夜(おばあちゃんの すいとん) | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<11/15の朝ご飯>

131115_0715~01.jpg

*ヤマザキ アーモンドチョコ?
*ヨーグルト(蜂蜜)
*コーヒー


寒くなってくると、ヨーグルトもシリアルもなんか遠ざかってしまうわ~



<11/15のお昼ご飯>

131115_1212~01.jpg

*グリーンカレー
*おにぎり(梅)


寒い時は、スパイシーなものを食べると、ポッカポカだね~



<11/15の晩ご飯>

131115_2005~01.jpg

*すいとん (里芋・大根・人参・かぼちゃ)


これは・・・
亡くなった おばあちゃんの懐かしい味


野菜をたっぷり 入れて作ってくれる すいとん が大好きでした。


なので、たまに すいとん 食べたくなります。

食べると、必ず おばあちゃんを思い出します。


家庭の事情で、おばあちゃんに育ててもらったので、余計に懐かしいです。




↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。



人気ブログランキングへ