10/25 朝(ミルクのようにやさしいダイズ) | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<10/25の朝ご飯>

photo:01





*ミルクのようにやさしいダイズ(ぶどう)
*ヨーグルト(レモンジャム)
*コーンスープ
*トースト


photo:02




豆乳の ぶどう味 なんだけど、
コレすごい!

コレステロール ゼロ で、カルシウムは牛乳1本分含まれていて、カロリーは98kcal


大豆はイソフラボンを豊富に含んでいるから、女性ホルモンに似た働きをするとかで、積極的に取りたい食材だよね。


だから、ドリンクとして手軽に取れるのは魅力的[みんな:01]

最近は ちょこちょこ飲んでいたんだけど、こういうフルーツ味がついてるのは始めて飲んだ。


飲んだ感想は

豆乳感は、全く感じない。
ぶどう味。
イチゴミルクみたいな感じの「ぶどうミルク」


美味しくのめましたよ~[みんな:02]


ただ、私には ちょっと甘みが強い気が。
というか
ぶどう味が強いかな。



豆乳とか牛乳とかが苦手な人は、とても飲みやすいのではないかなぁ?


植物性タンパク質も取れるから、ダイエットしている人とかも利用したらいいと思うし、

朝は忙しくて、朝食を抜きがち~[みんな:03] って人も、とりあえず1本飲むだけでも違うから、そういう時にも利用できるよね![みんな:04]


大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中


↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ