10/24 夜(黒豆の枝豆) | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<10/24の晩ご飯>

131024_2101~01.jpg

*イカの煮付け
*黒豆の枝豆
*キムチ
*ゴーヤ漬け
*ボイルウインナー
*カロリ


夫がお詫びにと代わりにシャウエッセンを買ってきた。

まぁ、よしとしよう。


社長から今年も黒豆の枝豆をもらったし、ご機嫌になったしね[みんな:01]



131024_1854~01.jpg


早速 茹でて頂きました[みんな:02]

粒が大きくて、味が濃いし、美味しい~[みんな:03]

秋だなー って!

131024_2102~01.jpg




↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。





人気ブログランキングへ