10/25 お弁当 | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<10/25のお弁当>

131025_1207~01.jpg

*鶏ミンチハンバーグ カレー味
*しし唐甘辛炒め
*しば漬け
*プチトマト
*玄米ご飯



娘が車の免許を取りに教習所に行きだしたのが、6月。

しかし

10月になっても、まだ仮免すら取れてない模様


というのも・・・

バイトとか旅行とか授業とか・・・色々 忙しくて・・・と言い訳しているが、あまり行ってないみたい。


そりゃあ、行かないと先には進まない!


一応 期限があるはずなので、ひょっとしたら30万ものお金払って パ~になる可能性も捨てきれないなんて怒る


中には そんな人もいるらしい。


教習所行っているのか?との問いかけのメールには返信なし。
これは・・・ほんとにヤバイかも?!



↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ