昨夜は24時前まで断捨離をし、
掃除機をかけてましたあせる
物って日々増えていきますよね。
片づけられないほど物質が巡ってくる事は
ありがたいと感謝しつつ、
使っておらず、
インテリアと化しているものは
思いきって手放すようにしています。


旅先で寺社仏閣巡りをするので
お守りがたまっていたりもします。
今日は古札を納めに行きました。




本殿






鹿🦌がいて、だいぶ前はエサを持ち込んでも
よかったのですが、
その後エサやりが禁止になり、
また復活して現在に至っています。


Oh〜、バンビ‼︎✨✨


大きな鹿はツノがフェンスに当たるので
音が出ます。








エサを買った人は皆、
大きな鹿に全部食べられないように
連れをおとり役に使って大きな鹿を誘導し、
居なくなった隙にバンビにエサをあげてます。




小さい鹿🦌の方が食べてたりして(笑)。





歴史上の人物の石碑。



昔はこの鹿のすみか辺りに、
一切経を扱った寺院があったそうです。




奥宮。ここはスピリチュアルスポットらしく
目の前のお茶屋さんに、
不思議な光が写ってる写真がありましたよかお


味噌田楽。コンニャク大好きラブラブ


ぜんざい


お抹茶







森林の中で深呼吸。
沿道を海外のアルバイト生なのか?
掃除をしていました。


訪れる時は、足元が冷えないように
厚着をした方がいいです。 


👇ポチしてね!

人気ブログランキング



【寺社仏閣巡り】
吉原神社・鷲神社(東京都浅草)
愛宕神社(東京都港区)
高龗神社(千葉県松戸)
櫻木神社(千葉県野田)
香取神宮(千葉県香取市)
三峯神社(埼玉県秩父)
久伊豆神社(埼玉県越谷市)
御岩神社(茨城県日立)
鹿島神宮(茨城県鹿嶋市)
笠間稲荷神社(茨城県笠間)
筑波山神社と蚕影神社(茨城県筑波)
二荒山神社/大前神社(栃木県宇都宮/真岡)
北口本宮冨士浅間神社(山梨県富士吉田)