自分に必要だと感じる荷物を詰め込み
車で旅に出たマロンです。




旅をしている途中で気がついた1つが着替え。





ルームウェアが服の半分を占め、




温泉や汗をかいた後、着替えて観光する服が少ない!(どんだけくつろぎたいんだ。)



白もグレーも合わせやすくて好きだけど
夏場のグレーは汗がにじむので
敬遠しがちですよね。
それでも気にせず着用していました。



でも、
やっぱりグレーにして後悔する時は、
素敵な男性と談笑する時・・。




汗だくで爬虫類みたいなっていると




自分が落ち着かない真顔汗




で、旅をする中で私は白Tを外出用、
グレーを室内用と定めました








育てたお花たちはなるべく日陰を作って
強い日差しから守って長持ちさせます







またぼちぼち更新しますチョキ音譜