こんにちは!

 
結婚相談所ココハナのでっかい妹です。
 
 
さて、本日は前回の続きです!
 
 
26歳の女性会員様Cちゃんのご成婚までのストーリーを
書いていきたいと思います指差し
 
 
さて、ココハナにご入会されたCちゃん、
活動前にCちゃんのお相手への希望を聞いてみたところ
 
 
Q:お相手様への希望は?
 
 
A:優しくて穏やかな方が良いです!それ以外は別にないです。
 
 
 
 
 
 
 
えええぇぇぇぇ~…驚き
 
 
 
 
 
なぜこんなに若く可愛いお嬢さんが、
 
 
 
 
震えた。驚き
 
 
 
年収は700万以上でぇ~アップ
大卒または院卒でぇ~アップ
スタイルが良くてアップ
海外旅行が趣味のぉ~アップ
 
 
とか言われるのをイメトレしていたから
逆に動揺しましたよ笑
 
 
彼女がお相手に求める条件は
無理のない範囲の希望エリアと穏やかな性格だけ。
年収も「若いのでそんなに高く無くて当たり前」。
外見も「生理的に無理でなければOK」。
 
 
なんたる無欲凝視
 
 
ただ、気になったのは
彼女のお話を聞いていると、
基本的にはまず「お相手が」という返答をしてこられる点。
 
ーお相手が気に入ってくださるならば…
ーお相手に選んで頂かない事には…
 
という感じ。
 
 
更にこれまでの婚活歴を聞いた時、
彼女は実は他の相談所さんでご成婚退会をされた後に
入籍まではいかず、ご縁が破談になってしまったという経験がありました。
 
その時はお相手様が彼女をとても気に入ってくださり
自然と成婚の流れになっていったそうです。
 
彼女曰く、
「良いお相手だったんですが、
色々な経緯があってダメになってしまって…
お相手に申し訳なかったです…」
とお話してくださいました。
 

 

破談になり双方辛かったでしょうに。

お相手の事は決して悪く言わず、

自分の覚悟が足りなかったと…

ええ子やないか~~悲しい

今度こそ幸せになって欲しい~~~!

 

 

 

でも、やっぱり気になるのは

Cちゃんは相手の気持ちを優先していて

Cちゃん自身の気持ちを大事にしていたのかな?

自分軸で活動はできていたのかな?

ということでした。

 

 

前回の婚活でCちゃんは

選ばれたんだけども、

選んではいなかった

と感じました。

 

 

結婚は二人でするもの。

私はお互いが選び合ってこそ

ご縁が結ばれると思っています。

 

 

前回のご縁では、きっとどこかでCちゃんが

「この人と絶対結婚する!」と突き進めない何かがあったのでしょう。

 

ココハナで活動をして、

また同じ結果にはなってほしくないと思っていたので、

今度はCちゃんが自分から

「この人と結婚したいんです!」

と言える相手を見つける為に活動をしてほしいと伝えました。

 

 

相手がCちゃんと一緒に居て楽しいことは大事ですが、

Cちゃんが相手といて嬉しい・幸せと感じることは

Cちゃんを応援する側からすれば、もっと大事なことですからねニコニコ

 

 

そしてCちゃんの活動は

いよいよ開始となりました!

 

 

 

続きます~~!

 

 

 

 

 

辛さを笑いに変えて成婚をめざせるっ♪全国対応の結婚相談所ココハナ

 

 

 

 

花 結婚相談所ココハナに相談! 花
 

◎LINEに友だち追加でサクッと質問♪

友だち追加

↑ここから追加↑

自動メッセージのあとにご質問をどうぞ!

 

◎問い合わせフォームから婚活相談&質問♪

お名前や居住エリア、お誕生日を入力するだけで簡単予約!

→→無料婚活相談はこちら←←

 

スター LINE相談や無料婚活相談でも、無理な勧誘等は一切致しませんのでご安心ください スター