こんにちは!

 
結婚相談所ココハナのでっかい妹です。
 
 
さて、本日は前回の続きです!
 
 
26歳の女性会員様のご成婚までのストーリーを
書いていきたいと思います指差し
 
彼女はCちゃんです。
※これまでにたとえ話で出ていたCさんとは違うよー。CawaiiのCだよー。
 
 
さて、Cちゃんはですね。
第一印象は、外見だけだとギャルを思わせたのですが、
話してみるととにかく真面目!
 
どれぐらいの真面目さかというと、
ご成婚後に
 
 

 

 

A4サイズ2枚にご自身の婚活をまとめてくださり、

ご提出されるほどの真面目!

 

 

 

ブログに活用して頂ければ!

やなんて…

 

 

どんだけ…ええ子ぉ~~~~~!

 

 

ココハナ愛が凄いではないですか!

 

 

どれどれ…

とレポート用紙を読んでみると…

 

 

 

うんうん、

Cちゃんはお仕事もしっかり頑張っていて

同世代女子よりは年収高め。

(活動中は年収非公開でした。)

 

彼女曰く

「残業結構多いので…社畜です、ほんとに。ネガティブ

とよく言っていたっけ。

ほんまに頑張り屋だったんですよね!

 

残業がある日々なのになんとか調整して、

週末や平日のお仕事終わりにお見合いをバンバン入れてたんですよ。

 

小柄な女性で、全然ずんぐりむっくりではないですよ。

可愛らしい方でした飛び出すハート

東京にいったときにお会いして、

お写真撮らせて頂いたんですけど、

ファインダー越しに肌のキメの細かさに興奮したっけ…ねー(変態)

 

 

 

 

 

うんうん、そうね…

 

人間関係が希薄になりがちな現代だからこそ…?不安

 

 

文面に真面目さ炸裂

もはや報告書の域!

 

 

関西の…

 

 

 

こんな変な私に提出する内容ではない泣き笑い

 

 

婚活を始めるキッカケって

婚活相談でも聞くのですが、具体的な理由がなくて

「こんなぼんやりとした動機で活動したらお相手に失礼でしょうか?」

って聞かれることが多々あります。

 

 

個人的には、

どんな理由でもいいよ!

というのが答えです。

 

 

・彼氏だと終わりがきそうだしなぁ…次は結婚相手がいいかな?

・素性が分からない人とは付き合いたくないし…年齢的にも結婚かな?

・結婚相手がいる生活ってどんなかな?

・いつか子どもは育てたい…それならそろそろ結婚かな?

・親が心配してるな…婚活してみるか…

 

 

頭にはてなマークが浮かんでいる状態でも全然良いのですよ。

実際に活動されている会員様達も

「結婚するんだ!したいんだ!」と腹をくくられるのは、真剣交際終わりごろの方も多いです。

 

結婚したい!って意気込んでご入会されても、活動途中で何度も

「私、本当に結婚したいのか?」「結婚向いてる?」「なんか違うかも、結婚」

という感じで、迷いまくりです笑

それは恐らく男性も女性も一緒だと思いますよ。

 

 

なんとなくモヤっとしているならまず相談♡

 

 

誰かに話を聞いてもらうと良いと思いますニコニコ

それで婚活する!となるか、

やっぱ婚活は早い!となるか

婚活やってみてから決める!となるか、

少なくともこれまでのはてなマークだらけの生活からは

一歩踏み出せると思います。

 

 

ココハナにもご入会したものの、

「やっぱり私の人生は結婚ではない!」といって

辞められた方もいらっしゃいます。

それはそれで、ご本人もスッキリと前を向いて人生を楽しめるわけですから

やってみて良かった!というご意見が多かったです。

 

 

「結婚」「婚活」…という文字が頭をよぎるのであれば、

ぜひ行動にうつしてみてくださいね!

 

 

 

 

話がそれてしまいました!

 

 

 

Cちゃんの話に戻りましてひらめき

 

 

 

お目ぱっちり小柄で可愛らしい女性、

社会人として安定した収入があり自立した女性、

もっとイケイケな(古)ノリでも

良いぐらいなんですが、文面から分かる様に、

 

 

実は彼女は

ネガティブ自己肯定感低め女子でした!

 

 

活動中にもネガティブさや自己肯定感の低さが

邪魔することもありました。

彼女自身も意識的に考え方をリセットしようと頑張っていた印象でした。

 

 

次回詳しく書いていきます♪

 

 

続きます~~!

 

 

 

 

 

 

辛さを笑いに変えて成婚をめざせるっ♪全国対応の結婚相談所ココハナ

 

 

 

 

花 結婚相談所ココハナに相談! 花
 

◎LINEに友だち追加でサクッと質問♪

友だち追加

↑ここから追加↑

自動メッセージのあとにご質問をどうぞ!

 

◎問い合わせフォームから婚活相談&質問♪

お名前や居住エリア、お誕生日を入力するだけで簡単予約!

→→無料婚活相談はこちら←←

 

スター LINE相談や無料婚活相談でも、無理な勧誘等は一切致しませんのでご安心ください スター