こんにちは!

 
結婚相談所ココハナのでっかい妹です。
 
 
 
…今日は何を書こうかな~♡
 
最近なぜこんなにせっせとブログを書いているかって?(聞いてないw
 
それは6月7月は毎年所長が忙しくて、空回って
なんか一人でジタバタしているからなんですDASH!
 
毎年5月になったら、
 

 

 

と宣言して、私にそれまでに備えよ!と言うんですけど

 

備えられるはずもなく、

6月に入ってからバタバタと記事を書いています笑

 

 

 

先日の記事で書いたように、

Mさんのご入籍の連絡があった時に

まず思い出したのは…

 

あのご成婚者さん達はどうなったのかな?

無事に入籍したんかな?

 

そういえば、東京に会いに行ったご成婚者様のお話を

書いていなかったなぁ…

 

ということでした指差し

 

 

という訳で書いていきたいとおもいまーす♪

 

 

 

 

そう、思い起こせば昨年の7月…

結婚相談所ココハナに…

 

なんと26歳の会員様がご入会されたのです♡

 

その2カ月前にご入会してくださった31歳の会員様でも

その若さにハァハァ…言っていた私だったので

オンラインで初めてお話するときには

本当に緊張しました不安

 

 

20代の会員様の時が一番緊張するんですよ…

 

 

なぜって…

 

 

 

 

 

26歳ともなれば、

私と15歳も離れているわけですよ!

 

字面にしたらすごっ泣き笑い

たぶんご本人よりもお母様との年齢の方が近いのではないかしら?

 

 

 

そこで訳わからんノリの私が突然画面上に登場して、

 

 

 

「変なおばはんきた!」驚き

 

 

って思われない様にとにかく細心の注意を払って

面談に臨んでいて…

 

 

 

 

 

訳わからんノリなりに、

 

 

 

 

 

 

 

 

私はおもろい…私はおもろい…

 

 

面談では笑って帰ってもらうこと!(お互い家おるけどw

 

 

 

と唱えてから婚活相談に臨みましたメラメラ

 

 

 

そして、時間が来て画面に

 

 

 

おもろいおばはん降臨!

 

 

 

そこにいたのは…

 

 

予想をはるかに超える

 

可愛らしいギャルが…(死語w

 

 

26歳の可愛いギャルを…

私は笑わせられるだろうか…と一抹の不安がよぎりました不安

 

 

ところがですよ。

お肌プリプリの可愛いギャルなのですが、

お話してみると、

私なんかより格段に落ち着いていて、

社会的なマナーを身に着けた大人の女性でして、

自分が生きていた26歳の時の変なノリは皆無泣き笑い

 

 

そういえば…31歳の女性の面談も

想像していたよりお相手がすごく落ち着いていた…

 

 

 

次世代の若者!

いや、次々世代の若者!!

かっこよすぎーーーん目がハート飛び出すハート

 

 

その後も20代やアラサーの会員様が

ご入会して下さる度に私は感じることになる…

ただ自分のノリがずっと変だったのだということを…。

 

 

 

 

本題に入る前に長くなったので一旦終わります~!

 

 

 

26歳の会員様のキャラとか書くまでに

どんだけ変なイラスト作るねん…って感じですが、

次回会員様の性格や課題点などを書いていきたいと思います!

 

 

続きます~~♪

 

 

 

 

 

 

辛さを笑いに変えて成婚をめざせるっ♪全国対応の結婚相談所ココハナ

 

 

 

 

花 結婚相談所ココハナに相談! 花
 

◎LINEに友だち追加でサクッと質問♪

友だち追加

↑ここから追加↑

自動メッセージのあとにご質問をどうぞ!

 

◎問い合わせフォームから婚活相談&質問♪

お名前や居住エリア、お誕生日を入力するだけで簡単予約!

→→無料婚活相談はこちら←←

 

スター LINE相談や無料婚活相談でも、無理な勧誘等は一切致しませんのでご安心ください スター