こんにちは。
春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。
今日は、9月から延期になってた、げんきっこセンターでのベビーマッサージでした。
ご参加のママと赤ちゃんたち、1ヶ月待ってくれて、元気に来てくれて、本当にありがとねー
めちゃくちゃ笑顔でベビマを、受けてくれる子も、
うっとりした顔して、今にも寝そうになってる子も、
いつもと違うねんねのリズムに、泣けちゃった子も、
みんな、その存在そのままで、すばらしくて、そして可愛いかった
終わってから、センターの先生と、
「今日もかわいかった~❤」
「何してても癒されるよね~❤」
ってキャッキャさせてもらいました。^^
みなさん、ありがとうございました♡
LINEで予約ができるようになりました。
教室日程、お得なクーポンも配信中です。よかったらお友達になってくださいね。

・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。
・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^
子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。