【ママからのご感想】色々お話できたのもとても参考になり、 私自身も気分転換できました! | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

・【ママからのご感想】色々お話できたのもとても参考になり、 私自身も気分転換できました!


こんにちは。


春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。






先日ベビーマッサージ教室での、ママからいただいたご感想です。





今日は楽しい時間をありがとうございました。

初めてのベビーマッサージでしたが、R(お子様のお名前)も楽しそうにしてくれてとても嬉しかったです!

色々お話できたのもとても参考になり、
私自身も気分転換できました!
色々考え過ぎず肩の力を抜いて子育てしていきたいなと思います!


お家でも教えていただいたマッサージを実践して、Rとたくさん触れ合えればなと思っています。

またぜひ参加させてください☺︎

今日は本当にありがとうございました!

Rくんママ 5ヶ月



Rくんママ、ありがとうございます爆  笑


子育てって、わからないことだらけなのに、正解が無い!


育児書や、ネットで調べても、情報があり過ぎて、なのに我が子悩みにピッタリくる答えが無い!


なんかもう、ぐるぐるしちゃうんだよねータラー


たくさんお話しして、Rくんとも触れあって、ママ自身がリフレッシュできたなら、本当に嬉しいハート


新米ママは、肩の力を抜くのも、難しいもの。


だって、どれもこれも、大切なことに感じてしまうから。


だから、子育てママ先輩として、力の抜きどころ、ママにピッタリな子育てを楽しむ方法を一緒に考えていきたいなって思います。


みんなそれぞれ、自分にピッタリのやり方って違うからね。^^


LINEで予約ができるようになりました。
教室日程、お得なクーポンも配信中です。よかったらお友達になってくださいね。






・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。

・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。

春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。

夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^

子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。