【ベビーマッサージレポ】ベビーマッサージで、しっかりたっぷり触れあっていただきました | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

・【ベビーマッサージレポ】ベビーマッサージで、しっかりたっぷり触れあっていただきました


こんにちは。


春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。






昨日のベビーマッサージ出川教室のご報告です。^^





まずは、手遊びから…と言っても、背中のストレッチやっちゃいましたよ。


背筋を刺激していきまーす。





2人のお子さんをお世話で、毎日忙しいSさん。


2人目の子って、お家だとどうしてもやることが多すぎて、しっかり向き合ってスキンシップ♡って難しい。


だからこそ、ベビーマッサージで、しっかりたっぷり触れあっていただきましたハート


今月は、ハロウィンの製作をしていきます。


赤ちゃんのクラスは、ママに頑張ってデコってもらうよウインク


ママ、「あ、しまったアセアセ」「私の雑さが出てしまった滝汗」とか言いながら頑張りました。^^


Hくんも、見守ってくれてますハート





そして、こんな素敵な作品が出来上がりましたよ。


ママと、Hくんの手形のオバケ。





2人の思い出になるといいな♡


10月のお教室で、一緒に作りませんか?


LINEで予約ができるようになりました。
教室日程、お得なクーポンも配信中です。よかったらお友達になってくださいね。






・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。

・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。

春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。

夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^

子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。