こんにちは。
春日井市・長久手市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。
先日のベビーマッサージ長久手教室のご報告です。

まずは、手遊びから始めていきました。
ママの腕が目の前に来たとたん、Fちゃんハムッ!

もうママも思わず笑っちゃいました。^^
そして、初めてのベビーマッサージ。
泣いてもOKだよーってお伝えしました。
そしたら、ママがとーっても楽しんでマッサージしてくれたの。

Fちゃん、初めてのベビーマッサージを、ご機嫌に最後まで楽しんでくれましたよ♪
最後は、頑張ったねーのハグ♡

初めてのベビーマッサージも、手遊びも、Fちゃんにいっぱい声をかけながら楽しんでらっしゃいました

添付記事
・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。
・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^
子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。