10月のイベントが決まりました^^ | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

こんにちは。


長久手市・春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。


私の教室では、撮らせていただいたお写真を、あとでママに送らせていただいてるんですね。


私の写真の腕前は、すばらしいとは言い難いけど、それでもね、子供と向き合ってる二人の瞬間って、ママ自身はなかなか見れない。





なので、送らせていただいた写真を見て、「ニヤニヤしちゃってます」「胸が熱くなっり、目頭に涙が…」なんて、ママさん達に言っていただいています。


実は、教室で、ママの素敵な表情を見るのを、私の密かな楽しみにしてたんだけどね・・・





私だけの楽しみにしておくのは、もったいなすぎる!!!


と、思ったわけです。


という訳で、10月のイベントが決定いたしました~♪


10月26日(金)


ベビーマッサージ写真撮影会 すまいるクロスさんにて



IMG_20150731_234903.jpg


詳しい内容は、また少しずつご案内させていただきます。


まずは、スケジュール帳に、◯付けておいてくださいね~。^^


募集は、こちらから先行して開始させていただきますよ。




・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。

・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。

春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。

夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^

子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。