こんにちは。
春日井市・長久手市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。
初めての教室の参加って、ドキドキしますよね。
親子でドキドキしてさんかされたOさん親子の場合はね。
先輩T君が、いーぱい話しかけてくれたのー♡

なので、Sちゃんもリラックスして、ベビーマッサージできました。^^
T君ママはね、「こんな積極的なTを見るの初めて~^^」って、ビックリしてましたよ。
初めての参加も、こんな風に先輩赤ちゃんが、フォローしてくれるから大丈夫ですよー。^^
・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。
・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^
子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。