こんにちは。

食学ミネラルアドバイザー

のえこです。爆笑

 

 

 

 

 

上矢印

先日仕込んだ

梅シロップ

 

 

 

 

シュワシュワしてきたのハート

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑ウシシお願いキメてる

 

 

 

 

飲もう飲もうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

と、炭酸割りで、

今年初物の梅ジュース

いただきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印セブンの

スムージ―の空きカップ

でお洒落に作ってみたよ

爆笑ハート

 

 

 

 

テンション上がった息子が

📸写真を撮ってくれました!!

 

 

 

 

グッにやり

 

 

 

 

こんなひと工夫でも

変わるよねニコニコハート

 

 

 

 

梅ジュースの

季節なんだなぁキラキラ

 

 

 

 

 

 

\今ならポイント増量中!/

 

 

▶▶ レビューはコチラ