こんにちは。

食がミネラルアドバイザー

のえこです。爆笑

 

 

 

 

今回は、

私の買って良かった

おススメ品気づきのご紹介音譜

 

 

 

 

コレですコレ下矢印

 

 

 

\スーパーSALE期間40%OFF・ポイント最大37倍/【公式ストア限定セット】マグナムグランド スターターセット 超々特別限定セット 予備用142Lガスシリンダー 専用Sボトル ドリンクメイト 炭酸シリンダー 炭酸水 ジュース 水 スパークリング コーラ サワー ギフト

 

 

 

ドリンクメイト

 

 

 

炭酸水をつくれるやつですビックリマーク

 

 

 

これを使うようになってから、こんないいことがあったよ

 

 

  • いちいち買っていた炭酸水代の節約!
  • ペットボトルのゴミがでなくなった!
  • 飲みたいときに、いつでも、炭酸水を自分好みの味に作って飲める!

 

 

ペットボトルで買うと、500㎖ 100円はするよね!これを使うと、なんと、500㎖あたり 14円 or 20円 ですんじゃうんだよ笑い

 

 

 

気になった方は

→コチラ

 

 

 

 

 

 炭酸メーカーを取り入れた理由

 

 

 

もともと、市販の飲料水は甘くてダメだった私・・ショボーン

 

 

 

でもね、味のついていない炭酸水は美味しい!ニコニコ

 

 

 

この時期につくる梅シロップも、炭酸割りは美味しい!スター

 

 

 

ということで、炭酸水ばかり買うようになり、びっくり

 

 

 

ペットボトルのゴミがかさばるし、出費的にも大きいよなぁ、と思ったとき、電気屋さんで見つけたのハート

 

 

 

500㎖あたりのコストが14円or20円だよ!

 

 

 

お得じゃない!?

 

 

 

その分、ペットボトルのゴミも減るし、めっちゃいいじゃん!!!爆笑

 

 

 

ということでご購入―スター

 

 

 

 

 

\今ならポイント増量中!/

 

 

 

 

 

 炭酸メーカーを取り入れた感想

 

 

 

やっぱりすごくいいです!

 

 

 

飲みたいと思ったときにすぐに作れるし、炭酸って体にもいいんだよ照れ

 

 

 

ガスは買うのにその都度署名が必要なんだけど、交換用ガスも売ってるので、順繰り回していけます!!ニコ

 

 

 

この時期は、梅シロップを作るから、それで味をつけたり、あとは、我が家は基本的にレモン果汁ですね!果汁だけのときもあるし、ちょっとシロップ加えて甘みを足すとレモンスカッシュ風にもなるよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

シロップ系も割とお店で買いやすいから、ジュースとして飲むのにも困らないし、自分好みの味付けにできるから、とても重宝してますトロピカルカクテル

 

 

 

 

気になった方はぜひ音符

 

只今、楽天セール中流れ星

 

 

 

 

イベントバナー