こんにちは。食学ミネラルアドバイザーのえこです。爆笑

 

 

 

今回は、オイシックスのお試しセットを頼んでみた感想だよ気づき

 

 

 

オイシックスシリーズ、手軽で美味しいから、どんどんレビュー書いちゃいます音符爆笑

 

 

 

Oisix(オイシックス)は安全安心な美味しい食材を宅配してもらえるネットスーパーびっくりマーク

 

 

 

そして、安全安心な食べ物を手軽に取り入れられる!が売りのオーガニック宅配で、この Kit Oisix が手軽で簡単にできる!と大人気なんだよ!ニコニコピンク音符

 

 

 

 

どーんと、たくさんの内容量で届いたオイシックスのお試しセット下矢印

 

 

 

 

  • 人参
  • まいたけ
  • ベビーリーフ
  • コーン
  • 油揚げ
  • 納豆
  • 餃子
  • サバのみぞれ煮
  • 牛乳
  • ジュース
  • マンゴー
 
そしてミールキットも!
 
  • チキンフライのサルサ風
  • たっぷりケールのチーズナッツサラダ
  • ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
 
 
 1980円でこの量! 時期によっても内容量が変わりますが、本来の値段の半額以下でいろいろ楽しめちゃうのが、このセットのお得ポイント スター
 
 
 
 
 
手軽さを感じれたKit Oisixのレビューはコチラ 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、普段なかなか出会えない味気づきだった2つをご紹介ビックリマーク爆笑
 
 
 

 

1つ目は、マンゴ―やしの木

 

 
 
 

 

 

 

なかなか生のマンゴーって手にする機会ないですよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

マンゴーって、アボガドみたいに真ん中に大きな種があるんだなびっくりマークガーン とか、

 

 

 

 

 

 

マンゴーの種って、平たいんだなびっくりマークガーン とか、

 

 

 

 

 

 

マンゴーって冷凍のものしかたべたことなかったなびっくりマークニコ とか、

 

 

 

触れてみて、食べてみて、の発見がたくさんありましたハート

 

 

 

 

2つ目は、牛乳牛あたま

 

 

 

 

 

 

我が家、息子くんが乳アレルギーになったのをきっかけに、家族みんな、牛乳はほとんど飲まなくなったんですよね。でも最近は、たまにたまに牛乳を買うような生活スタイルに戻ってきました!ニコニコ

 

 

 

牛乳って実はこんなに違う!選択のポイントを解説

で紹介していますが、牛乳って、選び方のコツを知っておくといいんですよビックリマーク

 

 

 

で、我が家が選んでいたのは、パスチャライズドの低温殺菌牛乳🥛

 

 

 

これね、結構、味違います🥛 そして、牛乳自体、物によって味って違いますよね。だから、飲みなれている牛乳以外ってなかなか受け入れが悪かったりもしませんか。

 

 

 

そんな意味で、オイシックスの牛乳は、私にとっては、いつもと違う牛乳🥛 でした。なので、どんな味かな、とドキドキラブラブ

 

 

 

🥛🥛🥛

 

 

 

それがね、とてもクリーミーで美味しかったのビックリマーク照れ

 

 

 

高温殺菌の牛乳だから、調理系に使いたいな!なんて、プリンにしてみたら、

 

 

 

 

 

 

息子くんに、大好評でしたウシシハート

 

 

 

「見た目はいまいちだけど、サイコーに美味しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

って。爆笑

 

 

 

・・・見た目いまいちだけどね笑

 

 

 

そんな、手作りプリンのレシピはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか自分では買わないものにも出会えるブルー音符

 

 

 

そこで普段感じられない新たな感覚があったりむらさき音符発見があったりピンク音符

 

 

 

 

なんか、そういうのもいいですよねハート照れ

 

 
 
 
気になった方は、覗いてみてね下矢印

 

\お試しセットは1980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

→今すぐチェックする