みなさん
こんにちは^0^
satomiです
どんどん現実化が早くなってますよね
抵抗がないものほど早い
で、
この前観測者の話を書きました
ネガティブに観測するとそっちが叶うのか問題
だからネガが怖い問題
前にもどこかの記事で書きましたが
基本この世界は幸せで豊かになるエネルギーの濁流があって
圧倒的にそちらの勢いが大きいので
少々ネガティブな事を考えたり感じたからといって
現実化はしません
ただ、毎度毎度呪文のように無意識で何度もやっていると
そちらのエネルギーが強化されるので
上手くいかなかったりします
(感じてもOkと許して、今はネガを感じますとしている時は
意識的にやっているのでOK)
それにその感情を出したくて事が起きていることもある
ネガな事があるからその反対を体験したいと思う
望みが出たり
過去の癒しのきっかけになったりする
だから思考しても感じてもいいんです
余裕があるならば
長々とストーリー(物語)をつくって
自分で更に落ちたり怒るみたいな
思考癖は意識的に止めてほしいです
私も1冊本になるくらいストーリーを語っていました![]()
こらもまた余裕があれば
ネガティブな想いを感じたらその後に
「どうなるのが望み?」
「どうだったらいい?」
「どうだったら少し楽になる」
と自分に聞いてあげて下さい
場合によってはその感情を十分に感じる必要があります
しっかりと感じると消えるので
(感情を感じるの説明を次回以降に書きます
私がこの意味が分かったのも津留晃一さんを見つけてからでした)
ネガな思いを見ないと望みや持っていなくてもいい思い込みが分かりませんよね![]()
だから思っても大丈夫![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
結局遅かれ早かれ
最後はみんな全て統合して覚醒していくらしいので
いいも悪いも無くなりますけどね![]()