みなさん

 

こんにちは^0^

 

satomiです

 

どんどん現実化が早くなってますよね

抵抗がないものほど早い

 

で、

この前観測者の話を書きました

 

ネガティブに観測するとそっちが叶うのか問題

だからネガが怖い問題

 

前にもどこかの記事で書きましたが

基本この世界は幸せで豊かになるエネルギーの濁流があって

圧倒的にそちらの勢いが大きいので

少々ネガティブな事を考えたり感じたからといって

現実化はしません

 

ただ、毎度毎度呪文のように無意識で何度もやっていると

そちらのエネルギーが強化されるので

上手くいかなかったりします

(感じてもOkと許して、今はネガを感じますとしている時は

意識的にやっているのでOK)

 

それにその感情を出したくて事が起きていることもある

 

 

 

ネガな事があるからその反対を体験したいと思う

望みが出たり

過去の癒しのきっかけになったりする

 

だから思考しても感じてもいいんです

 

余裕があるならば

長々とストーリー(物語)をつくって

自分で更に落ちたり怒るみたいな

思考癖は意識的に止めてほしいです

私も1冊本になるくらいストーリーを語っていました笑い泣き

 

こらもまた余裕があれば

ネガティブな想いを感じたらその後に

「どうなるのが望み?」

「どうだったらいい?」

「どうだったら少し楽になる」

と自分に聞いてあげて下さい

 

場合によってはその感情を十分に感じる必要があります

しっかりと感じると消えるので

(感情を感じるの説明を次回以降に書きます

私がこの意味が分かったのも津留晃一さんを見つけてからでした)

 

ネガな思いを見ないと望みや持っていなくてもいい思い込みが分かりませんよねラブラブ

だから思っても大丈夫ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

結局遅かれ早かれ

最後はみんな全て統合して覚醒していくらしいので

いいも悪いも無くなりますけどねラブラブ

みなさん こんにちは

 

satomiですニコニコ

 

私のブログを読んでくださる方は分かっていると思いますが

文章が苦手です

まとめるのも苦手です

けれどこの苦手を何とかしたいと望みが出て来ないし

特に問題も無いので自然に改善したいと望みがでるまで

そのままスルーしております

 

ただ、

私の知識や頭の中の情報を誰かにまとめてほしい

(追記 自分でもビックリでしたが記事をUpした翌日に情報がきて叶いました)

 

と思っています

問題には大小あって

その時に優位になっている五感も違うので

同じ人であっても問題によってアプローチが違ったりしますし

得意な1つを徹底してやるのもありです

テキストのようにできらたいいなと・・・・ニヤニヤ笑

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

今日のお題の

本音について

 

本音の望みが純粋にでるほど叶いやすいのですが

 

本音をだしているのに叶わない

というのは

本音のつもりをだしていると思います

 

本音とは

望みが出ている時に「叶えよう、叶えたい」という

想いが少ないです

この想いには「どうやって」が微量でも入っているので

抵抗が出ます

 

何気に言った事が叶った時と

叶えようと思って言った時の

体や心の何となくの感覚、違和感の違いを意識してみて欲しいです

 

後者の方がなんとなく重くかんじたり

ひっかかるようであったり

モヤモヤしたり

流れに逆らっているような抵抗感が微量にあったり

(水の流れに手を入れて逆に手を動かすのと流れの方向に動かすのと

圧の違いが分かると思いますが あんな感じ)

 

叶えようとかどうでもよく(そうなったら嬉しいくらい)

ただその時に思った純粋な望みを出してあげると

潜在意識にある思い込みに引っかからないので

具現化するのです

 

逆説的に

叶っていくと潜在意識の思い込みが間違っていたのでは?

と気づいて消えたりもします。

 

私の場合、本音であるほど細かい所までの望みがよくでます

 

本音の時はイメージや感覚も出る時は出るし

出ない時はでません

そもそも叶えようとしてやっていないので

イメージして~臨場感を感じて~とも思いませんニコニコ

 

絶望して八方塞がりの時もお手上げになるので

「もう楽になりたい」「もういいや」と本音がでるので

この現象が起きたりします

 

望んだ後は目の前の今にいればいいです

今没頭出来る事に集中したり

喜びがあればそっちに意識を向けたり

落ちていたいならとことん落ち込んだり

(よ~し落ち込むぞ!と落ち込む事に許可をしていればネガではありません

落ち込むのも途中飽きてくると思いますが笑い泣き

 

私がこの前書いたファミレスでの記事で波動の転換をしたのは

望んだ後、友人との楽しい会話の今に集中したんですね音譜

みなさん こんにちは

 

satomiです

 

先日、プチですが面白い事がありました

 

本音の望みって小さいことから大きい事までありますよね

 

今回くらいの創造は宇宙法則を使っている方なら

体験される事おおいと思いますが

 

ちょっとやってみよう!

とお試しにもなるかと思うので例として

読んでもらえればと思います

 

 

友人とファミレスに行くと

幼児3人(3歳以下)をつれたファミリーが隣にいました

 

子供は騒ぐから仕方がないとは思いつつも

子供も程度があって

かなりうるさいタイプ

 

自分も子育て経験あるので仕方がないとはわかりつつ

「お母さん大変だな~けどうるさいな、まいったな~笑い泣き

「そもそもファミレスだし 子供だからしかたないしな~」

と自分も子育て経験あるので苦笑いで我慢していました

 

 

次にその席に座られたのが

年配の男性1女性4

この男性の声が大きい!そしてよく話ガーン

 

私は音に少し敏感な所があって騒がしい場所は苦手です

特にエネルギーを吸い取るタイプだとキツイ

(注目を浴びたいとか、過剰に笑いでごまかすとか)

 

友達に

「もう、無理かも~~きつい」と話し

店を出て他に行く事も検討しました

けど島根県、店が無い><

宍道湖を歩きながらはどうかな とか検討しましたが

イマイチ気分が違う

 

 

私「早くあの方達帰ってほしい、15分いや15分では帰りそうにないから30分

 でも30分も待てない・・・・・妥協して20分までに帰って欲しい」

 と何気に本音の望みを友人に話して

 

私「とりあえず波長の転換して周波数整えるわ」

と言いなが一旦不快な状況は忘れて友人との会話に没頭しました

 

ふっと気が付くと(話に没頭していたので時間は全く忘れてました)

14分経過、「どうなるのかな~気配ないしな」と思っていたら

15分になったタイミングで、割り勘の計算が始まり20分で退席されました

 

面白すぎる!と笑った出来事でした爆  笑

 

 

みなさん

 

こんにちは音譜 satomiですニコニコ

 

最近暑いですね

体調に気をつけてくださいね

 

島根も暑いですヒマワリ

 

 

「観測者」について

私達は観測される側にもなるし観測する側にもなります

自分が他人や環境をどう観測しているかで起きる出来事が変わってきます

他人(配偶者、子供、職場の人間関係など)

環境(職場 特定の場所など)

セッションではこちらが多かったです

 

今日は他者の観測ではなくて

 

自分が自分をどう観測しているかに気づいて欲しいなと

思い書きました

 

現実は自分をどう見ているか、どう思っているかで左右されるのは分かっているものの

 

 

「自分も自分に観測されている」

 

というワードが浮かび

 

 

いつもと違う言葉遣いで新鮮だったので書いてみました。

 

 

 

自分をどう思っているのかという事はよく聞きますが

どう観測しているか

と言葉を変えると少~し俯瞰して見れませんか?

 

自分のやっている事や存在などに

これではダメだダメだ・・・と呪文のように思いながら観測をしていると

それが強化されるので

どんどん望まぬ方向にいきます

 

もっと細かく事実を見ると屑ほどの光でも

(いい所 できている所、良かったと思える所)

光っている所が探せばどこかあると思います

 

妄想の得意な方、嘘でも信じられる方は

できてなくても「できたぞ~~」でいいですが

私は事実が無いとダメなタイプでして笑い泣き

 

私はある学びをしている時に屑すら見つけられなかった時がありました

人は順調に学び、理解し成果を出しているのに

自分だけ全くできない

 

そこを観測すると焦ります  が!

 

 

「そういえば潜在意識は頭で今理解できなくても聞くことで情報が入り

本当に必要な時には閃きで出てくるから

さっきより成長してるよな!知らんけど、知らない領域で成長してるはず」

 

とポジティブ思考のようですが

脳の機能で事実としてあるので事実を観測しました

結果は人より遅れていたものの

ある日突然理解出来て「分かった!」となったのです。

この突然分かった体験をしてる人結構いますよね

 

日常自分をどう観測してますか?

上手く使えば

学びだけでなく容姿などにも使えます

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

みなさん こんにちは

 

satomiです

 

 

アドバイスさせてもらっている方に

 

分割をやめる(現状を知る、カードなどをやめお金の流れをリアルで体験する)

お金を貯める(お金のエネルギーの渦をつくる、この時点で何にお金を使うかも意識的になる)

お金の使いかた(さらに惰性でなく意味ある使い方をする)

 

を順番にやってもらっていました

 

今のフェーズはお金の使い方なのですが

 

少し前に

「喜び」を意識して過ごして

とお題を出しました

(その前の段階で感謝や五感も少しわかるようやってもらっていました)

 

喜びとは

自分の心や体の細胞が喜んでいるを感じる

無理のない範囲で喜ぶことをしてあげる(ちょっと背伸びはOK)

 

喜びを感じるには

今日は喜びを意識する

と決めて過ごすと

深呼吸や少し体を伸ばしただけでも

体が喜んでる

と分かります

道端の花を見つけて綺麗なと思った瞬間喜びを感じています

お金を使う事だけではないです

 

まだ若い子ですが

5月6月は

友達と食事に行ったり、彼女の生活費からしたらそれなりに贅沢に動いていました

いつもはGUですが値段を見ずに服を買ってみようと

ときめいたワンピースを購入(3万円だったそう)

 

そして昨日

 

「聞いてください!お金が減ってないんです!むしろ増えてるかも爆  笑

不思議すぎる」

 

と連絡をくれました

 

私も思わず

「わ~い、わかったんだ、感じたんだんだね!使ったけど減ってない、体験したんだね~音譜

 

使ったはずなのに減ってない、増えてる

 

この感覚を何度か体験すると

お金は無くならないという事に気が付きます

 

バシャールが言っているように

基本は

幸せで豊かな方向にしか流れない

というのが大きな濁流として基盤にあるのに

抵抗して逆らうから大変なんだと。

 

しばらくこのフェーズを体験して潜在意識に落としてもらって

次は循環し拡大し増えるのフェーズかな。