みなさん、こんにちは
satomiです
覚醒を選ばれたスターシードのみなさん
恐れのエネルギーを元にして動いた事は、結果が上手くいかないことは
知っている方も多いと思います
ここ数年は
恐れやパニックから行動するとどうなるか
見せられましたね
マスク警察や
表に出て働いて下さっている方、レジや医療関係者の方など様々な職種の方に
恐れから暴言を吐いてみたり様々な事がありました
私は働いて下さる方や店にアルコールを置いて下さることなどに感謝、感謝でした。
それがいい悪いというジャッジ(次元)を超え
これからは自分は何を選んでいくかです
恐れの世界から離れ天国の地球で生きたいなら、もっと中立の立場から物を見ていく必要があります
私も様々な情報が入ってくるので見たりもします
避けるのも違うので
ですがやはり情報に引っ張られると恐怖が出る時もあります、恐怖から準備しないとと思った時には
「恐怖に偏ってますよ、数時間~数日 少し情報から離れて」
と見えない存在から言われます
そして恐怖や不安のエネルギーが収まり中立になってから
必要だなと思ったものはフラットなエネルー状態で買ったり
続きの情報を入れたりしています
常に中立に戻り
恐れから動いていなかチェックしてくださいね
そして今幸せであることが一番大切だということ
過去や未来でなく「今」にいる練習がもっと必要になるようです。
※長くなりますが思いついたので、おまけの話です^^;読める方は読んでみてください
最近拝見している動画があるのですが
その方にわざわざDMで「集合意識が・・・なので発信しないでください」と送られた方がいるようです
それも恐れからの行動ですので恐怖の現実にパワーを与えてますね
「集合意識でみんなが災害に引っ張られると現実化して怖い」
自分の現実は自分で創造しているので見なければいいだけなのですが
今は特に自分を整えることに集中したいですね
そうしたら結果的に人にも自分にも優しくなれてるし、優しい世界の創造に繋がると思います。