みなさん、こんにちは

 

satomiです

 

今日は学生の頃から

見えない存在にちょこちょこ言われていたこと

 

「ねえ、その考え方、気分いいの?」

 

私「気分は良くない、悪い」

 

「じゃあ、どう考えたら気分良くなるの?少しはましになるの?」

 

と、とらえ方を変えるように

自分を誰かや何かの下に置かないように

とにかく指導が入りました。

 

いつも真後ろにいるかのように

見張っているかのように(見守ってくれてるように^^;)

私が悩み落ち事むと「ねえねえ・・・その考え・・・・」と始まります

 

その他、言いにくい事を言う時や本音、本質の捉え方も指導されましたが

それはまたの機会に。

みなさん、こんにちは

 

satomiです

 

覚醒を選ばれたスターシードのみなさん

 

恐れのエネルギーを元にして動いた事は、結果が上手くいかないことは

知っている方も多いと思います

 

ここ数年は

恐れやパニックから行動するとどうなるか

見せられましたね

 

マスク警察や

表に出て働いて下さっている方、レジや医療関係者の方など様々な職種の方に

恐れから暴言を吐いてみたり様々な事がありました

私は働いて下さる方や店にアルコールを置いて下さることなどに感謝、感謝でした。

 

それがいい悪いというジャッジ(次元)を超え

これからは自分は何を選んでいくかです

恐れの世界から離れ天国の地球で生きたいなら、もっと中立の立場から物を見ていく必要があります

 

私も様々な情報が入ってくるので見たりもします

避けるのも違うので

ですがやはり情報に引っ張られると恐怖が出る時もあります、恐怖から準備しないとと思った時には

「恐怖に偏ってますよ、数時間~数日 少し情報から離れて」

と見えない存在から言われます

 

そして恐怖や不安のエネルギーが収まり中立になってから

必要だなと思ったものはフラットなエネルー状態で買ったり

続きの情報を入れたりしています

 

常に中立に戻り

恐れから動いていなかチェックしてくださいね

 

そして今幸せであることが一番大切だということ

過去や未来でなく「今」にいる練習がもっと必要になるようです。

 

 

※長くなりますが思いついたので、おまけの話です^^;読める方は読んでみてください

最近拝見している動画があるのですが

その方にわざわざDMで「集合意識が・・・なので発信しないでください」と送られた方がいるようです

それも恐れからの行動ですので恐怖の現実にパワーを与えてますね

「集合意識でみんなが災害に引っ張られると現実化して怖い」

自分の現実は自分で創造しているので見なければいいだけなのですが

今は特に自分を整えることに集中したいですね

そうしたら結果的に人にも自分にも優しくなれてるし、優しい世界の創造に繋がると思います。

 

 

みなさん、こんばんは

 

satomiです

 

今日も見に来て下さりありがとうございます

初めての方も、見つけてくださりありがとうございます

 

4月14日のブログ

 

の補足です

 

行動は出来る範囲でやればいいです

勇気を出してみるのも必要なことです

 

必要の無い観念があるから動きにくいのですが(思い込み、こうでなければならない)

 

勇気を出して観念がパーンと外れて上手く回る方もいれば

 

恐怖や思い込みが強いと、自分にまだ残っているエネルギーで

関係者に批判されたり、多大な迷惑をかけたり

ずれた事が起きたりもします。

安定した状況でシンクロが起きると一時周りを振り回しても

結果みんな幸せになります

 

 

この前の記事で書いた2つの事と後は日常を普通に過ごす中で

喜びや笑い、安心などの感情が少しでも出せそうな瞬間があれば

その感情が出ている事を認識する

(私は当時そんないい気分を意識せず過ごしましたが、ただあの時は

母が入院し毎日病室へ行っては夕方まで笑いながら話していました)

 

 

をしていると自然にシンクロで状況が整います

 

子供を置いて出れない→たまには遊んできたらと言われたり、旅行に行ってきなよと言われたり

嫌な上司がいる→移動になったり、優しくなったり、自分が退職しようかなと自然に思うかもしれないし

などなど

 

自分を整えていたら

状況も自然に動くかもしれない、そうなったら動きやすいなと

シンクロが起きる事を許可して下さい。

 

起きる事にゆだねると上手く行くことも多いです。

みなさん、こんにちは

 

昨日のブログの続きです

 

これは後になって思えば(笑)

という話で私の体験ですが

 

結婚してからドツボの私は全てワンオペで

自分らしさを無くしていき

 

ある時占いにはまりました

電話占い

霊感があるとか言って話す方の内容は自分で自覚していることばかりだったり

未来は当たらないし

結局自分でカード引いた方が早いわ と思い習得するのですが

まあ、それはおいといて

 

そろそろお金使い過ぎでやばいなと思いつつも

あれって電話しちゃいますよね

そしたらある日

 

「こらっ!!プンプン

男性の声でハッキリ聞こえました

え!え!?と言いながら

思わず振り向きました

誰もいないので

一周見渡しましたよ

当然部屋には私しかいない

あの時は本当にびっくりした笑い泣き

 

けれどその一言には

「いい加減にしなさいよ、占いに頼るのはやめなさい」というメッセージが

一瞬にして入ってきました

 

それまでも恐らく何度も何度も警告はしてくれていたのでしょうが

直感が鈍くなっているので

とうとう声にして警告してくれたのでしょうね

 

今振り返れば面白いですデレデレ

 

ありがたい事です。

 

 

 

みなさん、こんにちは

 

今日も訪問くださり

ありがとうございますニコニコ

 

毎日アクセスがありびっくりですが

とても嬉しいです

 

私が見えない存在から

何か悩む度に閃きなどでアドバイスをもらうようになったのが

いつの頃からか覚えていませんが

 

経験から1つ分かること

 

自分で

・今の自分って自分らしくないな

・この態度は自分らしくないな~本当はもっと優しいのに

など

自分らしくない

と思う事が多ければ多いほど直感力が無くなります

 

逆に自分らしくあるほど直感が鋭くなります

 

私は結婚の時に自分の声をとことん無視しました

ある思い込みが正しいと信じていたので無視しました

何度も何度もハッキリ声がしたのに

結納の時も結婚式当日も「その結婚はやめた方がいい」

結果私はカサンドラ症候群になり

 

カサンドラは周りからは理解されません

だって相手はいい人に見えるから(色々な出方があるので全てではありません)

 

私はどんどん自分らしくなくなり

「こんなの私じゃない、本来私はこんな態度する人じゃない」

「私が悪い、私が悪い」

直感はどんどん鈍くなっていきました

 

今はこれも自分が起こしていたと分かるし

心の声を無視したらどんな痛い目にあうかも体験しました

 

自分らしさって何か分かりずらいかと思いますが

良心ですよ、愛

一見、人に優しくしているつもりでも実はそれ保身ですよね

本当の優しさではないですよね

という錯覚している事例も多々ありますが

よ~~~く自分を観察したらわかります

自分が相手の立場だった時にどうかも

 

 

離婚を決める少し前から直感が戻り始めました

 

振り返ればちょっと面白かった話を次の記事に書きますね爆  笑