【ホットヨガ 5月受講クラス】


至福の睡眠ヨガ ❤︎1.5


ヨガベーシック ❤︎2.5


美律ホルモンヨガ ❤︎2


ハーモニックブリージングヨガ ❤︎1.5


【SP】背中ゆるゆるキャットヨガ ❤︎1.5


【SP】背中ゆるゆるキャットヨガ ❤︎1.5


リラックスヨガ ❤︎1.5


デジタルデトックスヨガ ❤︎1.5


至福の睡眠ヨガ ❤︎1.5


ハーモニックブリージングヨガ ❤︎1.5


デジタルデトックスヨガ ❤︎1.5


至福の睡眠ヨガ ❤︎1.5


ハーモニックブリージングヨガ ❤︎1.5



合計 13回 

累計  399回



リラックス系ばかり受けました。



あるイントラさんのハーモニックブリージングヨガが好き過ぎて、何度も繰り返し受けていますラブ


風を巻き起こすように…のところ(ラジオ体操のように上半身をぐるぐる回すところ)、

いつも「嵐」を思い浮かべていました。



身体中に風を集めて 巻きおこせ

A•RA•SHI  A•RA•SHI  for dream







🥲🥲🥲🥲🥲



⭐︎



プロテインバー半額セールをしていたので、2箱(1箱10本入り)買ってみました。






片山さつき大臣、よく公務でもエルメスのバッグなどを持たれていますが、








このピンクのガーデンパーティー可愛い💕


かつ、中から出てくるこれまたピンクのピコタン💕

持ち手が黄緑色とのバイカラーラブ

お財布もピンク👛



あまり素敵な角度でないところでスクショ撮ってしまってごめんなさい🙇‍♀️









政治家になってから購入されたものは無く、何度もメンテナンスしながら長く使われていらっしゃるそうです。


当時は今の半額でしたし…とも。


それにしても、トワル部分が意外と汚れないものなんだな、と。







あ〜やっぱりサクラ🌸ピコタン買っておけば良かったかな、なんて爆笑









この時我慢した花瓶ですが








やっぱり欲しくて、

ストランドモンの替えカバーを買いに行ったついでに…












うん、可愛いラブ













エルダーフラワーのシロップも買い足しました💕













先月、登録店舗の平日夜クラスが【スクリーン】【アジャスト】ばかりになり、受けたいクラスがあまり無かったことで、ほとんど週末のみ通っていました。



今月は平日夜も受けたいクラスが色々ありましたが、先月に引き続き、あまり平日夜に出掛けなかったことで、子供達とのコミュニケーションが増えたので、なるべく夜は家に居た方がいいな、と。



登録店舗は立地も良く、スタジオ内も広々としていて、かつ室温を変に上げないので苦しくなく、とても気に入っていますおねがい



ロッカー、トイレ、シャワー、ドライヤーなどの配置も使いやすいし、イントラさん達も熱心で明るい方々ばかり。



なので、そんなにもうあちこち遠征しないだろうなということと、受講数を考え、来月からはライトフルに変更しました。



とは言え、予約可能数も6から4に減るし、週末2クラス受けたい時も1クラスしか受けられないし、レンタルタオルも無いので、不便ならばまたフリーフルに戻します。



あと、今月頭にベルムを解約したばかりなのですが、





店舗でベルムの半額セールをしていたので、定期購入(30%か40%オフだったかと)よりも安いびっくりと思い、3箱購入しました。



高額なので、こういうセールの時に纏め買いしておくのが一番良いですね。