【ホットヨガ  4月受講クラス】


デジタルデトックスヨガ ❤︎1.5


美尻ヨガ ❤︎3


ハーモニックブリージングヨガ ❤︎1.5


リンパリフレッシュヨガ ❤︎1.5


ヨガベーシック ❤︎2.5


リラックスヨガ ❤︎1.5


【アジャスト】ハーモニックブリージングヨガ ❤︎1.5


ヨガフローリラックス ❤︎2


(【SP】【常温】サイレンスヨガ ※旧マスターレッスン ❤︎3 👑物江→ キャンセル


【WS】【¥3,500】人数限定・進化した陰ヨガ×クリスタルサウンド90 ❤︎1.5👑物江 → キャンセル)



【SP】【常温】Energy Line Deep Care Yoga ❤︎1 M本


【アジャスト】美脚ヨガ ❤︎3


ヨガベーシック ❤︎2.5


ほっそり二の腕ヨガ ❤︎3


【SP】背中ゆるゆるキャットヨガ ❤︎1.5




合計  13回

累計  386回



⭐︎



ゆるく通う感じに落ち着いて来たので、またライトフルを検討してもいいかな…






東京都アプリの11,000P

東京都の皆様はもう使われましたか?


私はなんとかpayに変えようかなぁと思いましたが、時代遅れでなんとかpayを活用していないので


Vポイントに変えて、カードの支払いに充当しました。


dポイントに変えて、ドラッグストア等で使っても良かったかも。


ポイントはさっさと使うに限る!

(忘れちゃうから…)


スッキリ✨しました。


⭐︎



スッキリ✨と言えば、コスメを使い切ったり、ぬいぐるみを洗ったり、新しい服や靴を購入したので古い服や靴を処分したり、少しずつ衣替えをしたりで、こちらも少しずつスッキリして来ています。




ふるさと納税で、超音波洗浄機をお願いして、ジュエリーもスッキリ✨させようかなぁ。












週末、日本橋三越に行ったら、イタリア展🇮🇹の関係で、ラウンジでイタリアワインの試飲がラブ


おいくらですかと聞いたら、無料です、よろしければ全種類少しずつでも…とのこと。



わーいラブ










ちゃんとグラスでサーブされました🍷✨






どれも本当に味わい深くて美味しくて✨



イタリアワインには、独特の暖かみのようなものがあるように感じます🍷




雨なのでヨガに行く予定でしたが、カラッと気持ち良く晴れたので、スタジオで汗まみれになりたくなく、キャンセルして三越に行ったのでしたが…



行って良かったー!笑








靴とバッグの引き取りキャンペーンを利用して、シューズを2足購入したのですが、




この時に購入したメッシュのシューズが気に入り過ぎて、後日 色チ買いしてしまいましたラブ







1ヶ月に4足も買うなんて尋常ではない…

けれど、足がほっそり綺麗に見えて、歩き易くて疲れず、痛くならない靴は、買い!ラブです。



シューズクローゼットも掃除して、夏のサンダルも出して並べてスッキリ✨



新しい季節のお洒落が楽しみラブ



私はどうも「勿体無いお化け」👻が取り憑き易く、まぁ昭和生まれですから、新しいものは特別な時に「下ろす」(初めて使う)という感覚がなかなか抜けないのですね。



でも最近は、買ったその日にすぐ開封して、ジュエリーもすぐ着ける、靴や服も翌日には身に着ける、としていたら、とても気分が良いです音符







Hバックルがバーン!のエルメス ローファーも本当は会社に履いて行きたいし、



Hバックルがドーン!のエルメス ベルトも会社に着けて行きたいけれど、どうも悪目立ちしそうでなかなか…



気にし過ぎかしら。

使い込んでいないからピカピカなので、それがまた良くないのかも。



なのでこれからは、あまり目立たないものを購入しようと思います。買うなら、ですが。



ミニマリストで高価なものを少しだけ持ち、それを大切に普段使いするなら良いけれど、私のようにしまい込んでしまう人間には、なんだか使うのに気が引けるような物は、猫に小判、豚に真珠でしかないなぁと💦



「特別な時」に使う物は充分過ぎるくらい持っているので、これからは「ちゃんと普段に使える物」だけを買いたいと思います。



物は増やしたくないけれど、増えるだろうなぁ。



お洋服も新しい物が欲しくなるし、色々楽しみたいし、今は完売しているUNIQLOのリネンセットアップも気になるし、








私の好きなブロ友様の「お買い物は楽しい」という言葉に、うんうん!とうなずくのでしたラブラブ