連休中、私と長男が片付けに勤しんでいる間…



車好きの下の子と主人は、

トヨタ博物館へ。


もちろん車で、そして日帰り。



前回日帰りで行ったのが、2021年の3月。

それ以来です。





私はトヨタ博物館は3回行っているのですが、

(そのうち2回は、高速道路 千円時代に)



トヨタ産業技術記念館も忘れられず、また必ず行きたい場所です!






早朝に出て、朝マック、昼はトヨタ博物館で

ランチ、夜はケンタッキーという、男子達には夢のようなラインナップの食事も含めて、



とーっても楽しかったようです🥰



お土産。







左 トヨタ2000GT

右 トヨタAA型







主人のコーナーに、いつの間にかこんなものが。




両方とも2000GT



いつもエンドレスで四六時中、車の話ばかりしている下の子、

更に車好きになってしまいました。



ここにも連れて行ってあげたいな。


ここは夏しかやってない。

私と上の子は行ったけれど、主人と下の子はまだ行ってない。



我が家はまだ誰も行っていない。

是非とも行かねば。



ここは面白かったな〜

下の子はまだ生まれてなかった



ここは主人と長男のみ

しばらく休館していましたが、2023年10月に再開されたようです。