おはようございます、ココです。
ブログにご訪問いただきまして、どうもありがとうございます💕
ルイ・ヴィトン エキシビジョン その3です。
お次は、プレタなどのコーナー。
可愛い![]()
マーク・ジェイコブスだそう。
うーむ伝わりにくいですね
次の写真、右のコート、メンズですが着たい
❣️
確か、キム・ジョーンズのデザインだったと思います。
右の立体的な生地のジャケット、パンツ共にすごく好き💕
着たいなぁ。
コレクションムービーを見てから、次の部屋へ。
山本寛斎だったかな?
パワーが炸裂していますね✨
重そうにも見えます。
この向かいの壁には、
動く絵があって、その前に立つと、動きを感知して一緒に絵が動いてくれるものが、3種類くらいありました。
山本寛斎のだるまさんとか…![]()
このお部屋が最後で、出口に向かいます。
見応え十分で、大満足でした✨
会場を出ると、ショップがありました。
エキシビジョンを見ず、ショップだけの利用も出来ます。
ショップでは、ルイ・ヴィトンのフレグランス、縄跳びや卓球ラケット🏓、シルク、革小物、文具、書籍などがずらり![]()
聞くと、エキシビジョン限定のものもあれば、レアな革小物でもこちらで予約して、どちらの店舗でも受け取りが可能だそうです。
エルメスの、あれは出来るけどこれはダメ、こちらの店舗ではOKなことがこちらの店舗ではダメ、に慣れていると、なんて融通が効くのーっ
と。
でもまあ、比べるものでもないですけれどね。
それぞれの良さがあるので![]()
声を掛けて下さったスタッフさんも、気さくだけれど丁寧で、心地よい距離感。
記念にシルクくらい買ってもいいかなぁ?と店内を色々見ていたら、可愛い物を発見![]()
カードケースです✨
型押しの色(色無しの素押しも素敵)、ヴィトンマークの色(金か銀か)、刻印の文字、色などを選んで、その場で押していただけます。
カードケース自体は、通常展開のお品だそうですが、この色付きの刻印はエキシビジョン限定で、大人気だそうです![]()
新品のうちは淡い色の革ですが、10年使われたお客様の革の色、という写真も見せていただき、あ〜こんな風に革を育ててみたいな、と。
スタッフさんと相談して、オリジナルの組み合わせで私もお願いしました![]()
「良い記念になりましたね」と言っていただき、
とても嬉しい気持ちで会場を後にしました![]()
ヴィトンをいつも購入される方なら、慣れていらして普通のことなのかもしれませんが、私はよどみないサービスの流れ、質の高さ、心地良さと、この箱や、箱の上についているメッセージカードなど、どれも新鮮でワクワクしました![]()
今回のエキシビジョンを通して、ルイ・ヴィトンの魅力に沢山気付くことが出来て、本当に行って良かった!と思いました。
可愛いお洋服も気になりますし、今度、店舗にも足を運んでみようと思います💕
3回に渡り、長い記事をお読みいただきまして、どうもありがとうございました🧡
ココ















